野田パブリックけやきコース

こにゃぁにゃちは。東京ゴルフサークル、女子ゴルフ倶楽部の管理人ゴル子です。

秋は天気が変わりやすい。

秋晴れ気持ちい本日ですが、明日は雨だそうです。

女子ゴルフ

さて、11月。そんなコロコロ変わる天気の中行ってきました女子ゴルフイベント。

まずは少し前になってしまいましたが11月1つ目のゴルフイベント報告です!

11月3日(木)祝日

天気 晴(朝は肌寒かったけど昼間は暑い暑いぐらいのいい天気でした)

料金16.000円(セルフ、昼食、パーティワンドリンク付き、プチ賞品)

野田パブリックけやきコース

アクセスはよいです。電車でもとても行きやすいコースで近かったです。クラブバスはないのですが、

駅からは車で近いです。ただタクシーが常時いる感じではないので予約必要です。

コースまでは駅から20分ぐらいと言われましたが、車で多分10分ぐらいだったと思います。

女子ゴルフ倶楽部

女子ゴルフイベント

クラブハウスはキレイです。女子ロッカーの入口が「ゆ」マークだったので風呂場?と

ちょっと紛らわしかったです。

女子ゴルフ

コースはレディースティからは距離がないのですが、最近河川敷ゴルフばかりしていたせいか、

難しかったです。

グリーン手前にバンカーがあったりで、コースからのプレッシャーに負けっぱなしという感じでした。

アイアンの調子が悪かったのも痛かった。

コースの状態はとてもよかったです。

野田パブリックけやきコース

今回は今年最後の祝日ラウンド会ということで、コンペ形式にしました。

集計アリ、プチ賞品あり、パーティ形式です。

女子ゴルフ倶楽部

女子ゴルフ倶楽部

今回、調子はイマイチなゴル子でしたがメンバーの方は本当に明るく楽しい方達ばかりで、

楽しい楽しいラウンドとなりました。

こちらのコース、近くにキッコーマンのものしりしょうゆ館ありです。

工場見学が只今中止ということで、非常に残念でしたが、

家からもそんなに遠くないし、

多分工場見学でまた来そうな、そんな予感がいたします。

今年はゴルフの回数も多いせいか、雨でないゴルフも多くなってきました!

雨女としては非常に新鮮な感じであります。

まだまだよい季節、ゴルフ楽しみたい!

ゴル子でした。

 

また!


もしよかったらポチっとクリックお願いします。

↓↓↓


レディースランキング


ゴルフランキング

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村