女子ゴルフイベント

ゴルフサークルゴルフサークル

日 時 2023年1月19日(木)8時07頃スタート
場 所
場所 市原ゴルフクラブ市原コース
https://booking.gora.golf.rakuten.co.jp/guide/disp/c_id/120010
プレー代
プレー代金 8,800円(セルフプレー、昼食付)
参加資格 女性限定(20代~40代まで)
参加方法 入会申請ページから入会申請をお願いいたします。

18Hコースを1度周ったことのある方。

イベントの流れ
パーティはありませんが集計あります。
集計したくない方はスコアカード出さなくて大丈夫です。
7時45分 集合 
8時07頃~ラウンドスタート
 
14時頃 ラウンド終了
15時~反省会(希望者のみ)

初回ご参加の方はイベント参加後、入会登録完了となります。イベント終了後ご入会しない場合は別途月維持費(600円)はかかりません。

ゴルフサークルゴルフサークル

こにゃにゃちは。

今日も元気だゴル子です。

今日は寒いですね。

だってもう12月ですもん、当たり前かー。11月があまりの速さで過ぎたので

気がつきゃ師走。

あっという間の一年でした。

今年もコロナでなかなか大勢集まるのは大変でしたが、なんとか色々企画ゴルフイベントができました。

と、

あたかも終わりのような雰囲気ですが、12月もまだまだイベントは最後まで続きます。

忘年会とラウンド会(12月15日東筑波カントリークラブ)

最後まで楽しく皆でゴルフする予定です。

そして、

そして、

本日は来年1月の初打ちラウンド会のご案内です。

今年1月は雨により中止になりましたが来年はきっと晴れるになることを祈りつつの企画。

市原ゴルフクラブ市原コースはゴル子旦那様からのおすすめゴルフ場です。

とても施設が綺麗で女子が喜びそうなゴルフ場とのこと。

ゴル子はまだ行った事がないので、それではと来年早々企画いたしました。

初心者中心のサークルです。

コースデビューしてみたい!という方も

ゴル子がサポートしますので、是非ぜひご相談、ご参加下さいませ。

さて、

昨日、初めてアドベントカレンダーなるものを買いました。

クリスマスカレンダー

ゴル子ジュニア、本日早速1の扉を開け中を確認。

置きたてそうそう、ホワイトチョコを口にいれ寝ながら幸せそうな顔してました。

朝お菓子を食べるなんてことは普段はできませんので

なんとも幸せそうです。

1日1日クリスマスまで小さな楽しみができました。

寒さもサンタもあっという間にやってきそうです。

来年も新しい出会いが楽しみな

ゴル子でした。

また!


もしよかったらポチっとクリックお願いします。

↓↓↓


レディースランキング


ゴルフランキング

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村