馬込ゴルフガーデン アクセス

こんにゃにゃちは。今日も元気だゴル子です。

大寒波襲来、らいしいですね。

やばい寒さであります。

女子ゴルフ倶楽部

さて、少し前になってしまいました女子ゴルフイベント

LPGA女子プロゴルファーと一緒に練習会!をやってまいりました。

早速今年はじめての報告レポートスタートです。

2023年1月9日(祝日)場所 馬込ゴルフガーデン(閉店しました)

朝9時集合

前日からコロナ関係でキャンセル続出で、ちょっとバタバタしましたが

新規の方3名合計16人で練習をしました。

今回も女子プロゴルファー矢崎プロが来てのレッスンです。

女子ゴルフ

女子が苦手なバンカーショットのお話や、フォームのお話

女子ゴルフ イベント

たっぷり練習もしました。

女子ゴルフイベント

今年はじめてのイベントにも関わらず、またまた集合写真を忘れ

なんとか↑3枚だけ写真を撮っておりましたが、今年もあまりゴル子には期待できない感じであります。

終わってからはら、お菓子とお茶を囲みながら

1時間ほど交流会をしました。

レッスンでは足りなかった質問をどしどししているグループ。

ゴル子とゴルフ以外のわやわや喋っているグループ。

9時から13時まであっという間の4時間でありました。

今後の練習会ですが、ずっと使わせていただいていた馬込ゴルフガーデンが

この日をもって閉店の為、当面練習会は未定であります。

ゴルフサークル

当面、サークルの活動はラウンド会が中心となりそうです。

また練習会再開時はHPに詳細アップいたします。

 

そんなこんなで今年もひとつよろしくです。

女子ゴルフ倶楽部

管理人 ゴル子でした。

また!


もしよかったらポチっとクリックお願いします。

↓↓↓


レディースランキング


ゴルフランキング

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村