女子ゴルフイベント

今日も暑いぞゴル子です。

さて、今月3つ目の女子ゴルフイベント報告レポートです。

8月11日(祝日)朝9時-12時

場所:馬込ゴルフガーデン練習場(大田区)

「LPGA女子プロと一緒に練習会」開催しました。

8月祝日ということで、なかなか予定を合わせずらい中、17名も集まっていただき感謝感謝。

楽しい練習会でした。

ただ、、コロナ感染数が増えてきたので今回は昼食会が中止。

ゴルフサークル

練習会のみということでしたが、人数もいつもよりは少なかったこともあり、

ゴル子も1人1人よくお話ができとても楽しかったです。

今回の矢崎プロ(LPGA女子プロ)からのレクチャーは

初心者の方も多かったので

ゴルフの「練習器具」の使い方やその効果(左いっている人はこの練習器具があうとか)の説明、

また個人個人の各悩みへの回答。

悩みはつきませんが例えば

コースへ行くと頭ばかり(ゴロ)叩く。とか

アプローチの打ち方がわからないとか、などなど。

有名練習器具の「三角先生」や飛距離アップ効果の練習器具の説明など盛りだくさんでした。

とてもいい内容だったので、

いつかブログでもこちらの内容もUPしていきたい。(頑張る)

悩みって

1人1人違うけど、

皆も同じような悩みを経験したり、そういえばと、自分にも思い当たるふしがある事が多く、

人の悩み、回答も参考になる。

なかなか充実した練習会となりました。

ゴル子は暇そうな人を見つけては話をしてで、結局、またまた皆での集合写真を撮り忘れたりで

管理人に仕事そっちのけで楽しんできてしまいました。

そんなわけで、たまにはきちんとお仕事です。

 

今回参加者の方から終わった後にゴル子に届いたメッセージがありましたので

いくつかご紹介していきます。

いつも皆さん丁寧に感想メールいただいていましたが、ブログにはUPしていませんでしたので、

もし今後サークル入って見ようかなーという方はご参考にしてみてください。

 

40代 ゴルフ経験者 Tさんゴルフサークル 口コミ

「本日はありがとうございました!レッスンでも教えてもらえない事まで教えてもらえてとても為になりました!サークル是非参加させていただきたいです」

20代 ゴルフ初心者 Wさんゴルフサークル 口コミ

「本日はありがとうございました!和気あいあいとした雰囲気の中で勉強になることを沢山レクチャーして頂き、とても良い経験ができたと感じています。是非入会したいと思います。」

 

40代 ゴルフ中級者 Hさんゴルフサークル 口コミ

「先ほどは練習会、ありがとうございました!矢崎プロの指導もわかりやすく、ゴル子さんにもお気遣い頂き楽しく過ごせました。ご一緒させていただいた、皆さんもよい方で安心しました。是非入会したいのでよろしくお願いします。」

女子ゴルフ倶楽部も、10月でまる1年。もうすぐメンバーも50名となりそうです。

初心者中心のゴルフサークルです。

他、サークルはハードルが高くて入れなかった!とうい方も安心して入れます。

ご興味ある方は是非ゴル子女子ゴルフ イベントまでご連絡ください。

ポケモンGOフレンドも募集中の

ゴル子でした。

 

また!

 

 


もしよかったらポチっとクリックお願いします。

↓↓↓


レディースランキング


ゴルフランキング

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村