ゴルフサークル

女子ゴルフ イベント

ゴルフサークルゴルフサークル

日 時 2022年5月4日(水祝日) 

第一部 練 習 会   9:00~11:15(2時間15分)

第二部 昼食交流会   11:30~13:30(2時間)

場 所 馬込ゴルフガーデン(東京都大田区)フロント前集合
https://magome-golf.com/
参加費用 第一部 2,500円(練習場ボール、場所代、お茶代全て込)

第二部 1.000円(飲み物別)

持ち物 クラブ(持っていない方は手ぶらでOK)
参加資格 女性限定
未経験者、初心者もご参加いただけます♪
参加方法 入会申請ページから入会申請をお願いいたします。

※ただ今満員となりました。キャンセル待ちのみ受け付けております。

イベント内容 9:00~11:15矢崎プロと一緒に練習レッスン会

11:30~13:30 昼食交流会
コミュティルームにて皆で軽食を食べながらの交流会です。

初回イベント参加後、入会登録完了となります。イベント終了後ご入会にならなかった場合は別途月謝(600円)はかかりません。

ゴルフサークルゴルフサークル

こんにちは。ゴル子です。

いよいよマスターズ開幕!もちろん、マッチ(松山君)推しのゴル子ではありますが、

でも、

タイガーの復帰も楽しみですし、最近イマイチ調子がでないけど

顔よし性格よしのナイスガイ、アダム・スコットも見逃せない。

女子イベントゴル子イケメン好き♡

マスターズはなんといってもコースが綺麗である。この試合が始まると春、

いよいよゴルフシーズンが来たなと思う。

あまりゴルフを観戦しない方も神がかりのショットの数々、

イケメンゴルファーで目を癒し、見終わった後は自分が上手くなったと錯覚できる

そんな大変面白い試合なので是非みてみていただきたい。

さー、今週末は寝不足の毎日となることでしょう。

 

さて、マスターズの話はこれぐらい、ここからは次回イベントのお話です。

今回は久しぶりの練習会です。

コロナでずっと中止していた交流会も(自由参加)練習のあと行う予定ですので

お時間ある方は両方ご参加ください。

女子達で、

わちゃわちゃお喋りする予定です。

勿論まだまだコロナの心配があります。

マスク着用、コロナ感染しっかり対策しながらイベント考えていきますね。

前回の雨ゴルフでは「カジュアルウォーターハザード」の処置の仕方について

少し皆さんとお話をしましたが、

今回ご参加の方も

超初心者の方もいますので、少しルールの勉強も今回は入れていければと思っております。

もしご参加希望の方は是非ゴル子までお声がけください。

新規の方ももう数名参加予定が決まっています。

新しい出会いがあるのを楽しみにしている

ゴル子でした。

また!





もしよかったらポチっとクリックお願いします。

↓↓↓


レディースランキング


ゴルフランキング

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村