女子ゴルフ忘年会

こにゃにゃちは。

まだまだワールドカップの熱冷めぬゴル子です。

いやー。サッカーはね、あまり興味のないゴル子ですが、

今回のワールドカップも日本の熱い戦い。楽しませていただきました!

スポーツはなんともいいですね。

そして、

今年年女だったゴル子ですが、今年は「初」経験の多い年でした。

なんといっても初のゴルフ肘。

ゴルフ ローカルルール

これはいまだ治らずですが、これが噂のゴルフ肘と考えさせられました。

そして緊急発生した、初の四十肩。

こちらもうわさで聞いていたけど、腕上げるたび、ひぃー。っと

小さな悲鳴をあげております。

そして、初のポケモンGOデビュー(ゲームデビュー)すっかりゲーマーとなっているゴル子です。

※近くプロフィールも変更しなくてはいけませんね。

女子ゴルフ

さて、そんな一年でしたが、

女子ゴルフサークルといえば、昨年はコロナ過ということで中止していた飲み会。

今年は最後の最後に忘年会として、開催できることとなりました。

女子ゴルフ イベント

ということで、本日は初の忘年会の報告レポートです。

12月3日(土)12時集合

場所 五反田ゴルフ倶楽部(ゴルフシュミレーション)

時間 12時30分~14時30分

料金 6.500円(軽食、飲み放題、シュミレーションゴルフ、クラブ、シューズレンタル全て込々)

女子ゴルフ忘年会

女子のゴルフサークルですからと、ゴルフシュミレーションを企画しました。

が、1ブース(1打席)の登録できる人数が6名まで!

参加呼びかけてから気がつきました。。。

ちょうどLPGA女子プロの若林プロが(ゴル子の先輩です)よくレッスンをしている「五反田ゴルフ倶楽部」さんが

2打席同じスペース(上記写真)で予約がとれたので

部屋を分ける事無く、女子会することができました!

ゴルフ ゲーム

 

 

 

 

 

 

お店の方のご厚意でシャンパンをサービスして下さりました!

と~っても美味しかったです!

女子ゴルフサークル 忘年会

食事の写真を撮り忘れましたが、軽食ということでしたが生ハムからパスタ、揚げ物と沢山いただきました。

女子ゴルフサークル 忘年会

女子ゴルフサークル

今回シュミレーションゴルフは初めてという方もいましたが、

お酒を飲みながら大好きなゴルフができて最高!

冬ははまりそう、など嬉しご意見沢山いただきました。

五反田ゴルフ倶楽部は、

スタッフの方も親切な方ばかりで、やり方も親切に教えてくれるので初めての方でも全然問題なしです。

そして、なんといっても

駅近。お酒も美味しいし、女子会にはおススメです!

東京 インドアゴルフ

ゴル子はビール2杯で顔が真っ赤になってしまうような人ですが、お酒は大好き。

シュミレーションゴルフのゴルフは、、、ひどい感じでしたが(笑

女子達とのひと時は本当に楽しくあっという間の2時間でした。

また機会がありましたら

シュミレーションイベントやりたいですね!

今年も残すところイベントはあと1つ。

メンバーも50名に増え、サークルらしくなってきました。

今年は最後までゴルフ楽しみたいと思います!

また新たな出会いが楽しみな

ゴル子でした!

また!

 

 




もしよかったらポチっとクリックお願いします。

↓↓↓


レディースランキング


ゴルフランキング

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村