女子ゴルフ イベント

こにゃにゃちは。今日も元気だゴル子です。

さて先日は9月の1つ目のイベント、女子ラウンド会へ行って参りました。

といってもだいぶ日程過ぎてしまいましたが。。。

 

今回のイベントゴルフ場は、なんといっても

はじめて群馬県で開催。

「板倉ゴルフクラブ」にてゴルフしてきました。

最寄インターは館林。

車で東京から朝は1時間40分ぐらいで到着。

思ったよりも近かったですね。

クラブバスあり(9名までしか乗りません。早い者順で万が一乗れない場合は、クラブバスが往復で戻ってきますがかなり時間がかかるみたいなので少し注意が必要です)

料金 12000円(昼食付、セルフプレー)

土曜日の料金としてはかなり格安でコスパよしです。

クラブハウス↓

板倉ゴルフ場

館内は古く、1階フロント前などソファーなどはないのでコンペなどで集合する場所はありません。

板倉ゴルフ場

女子ロッカー。ロッカー小さいです。荷物は少なめがよいでしょう。

板倉ゴルフ場 板倉ゴルフ場

練習グリーン。こちらも小さいです。スタートホールの横なので満員でした。

板倉ゴルフ場

クラブハウスが小さいので人数の多い集合はここがおすすめです。今回は忘れず写真とれました!

女子ゴルフ イベント

女子ゴルフ イベント

コースは河川敷ということもあり、アップダウンがなく平らです。

広いですし初心者向きです。

今回も集計しましたが、いつもよりいいスコアがでた人が多かったですね。

本コース(18H)ははじめてという方がいましたが、リタイアすることなく回り切れました。

デビューする方にはいいと思います。

 

今年は本当に暑い夏でしたが、ようやく9月に入り気温も下がってゴルフしやすくなりました。

これからがゴルフシーズン!

女子ゴルフ倶楽部イベントも12月まで予定が決まりましたので

ご参加したい方は是非ご参加下さい。

今現在メンバーが45名ぐらい、

ほとんどのイベント、初めましてでまわりますが皆さんとても楽しくラウンドしています。

女子ゴルフ イベント

初参加でも参加しやすいのでご参加したい方はゴル子までご連絡ください。

 

ポケモンゲットしすぎて

ポケモン肘になりつつあるゴル子でした!

 

また!